医知場トップページ
医知場あいさつ
医知場とは
医知場ご利用方法
医知場プライバシーポリシー

医知場先生

医知場先生

立元 貴

内科医・医学博士

最新記事
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
医療と医学がわかる情報サイト医知場

■ 医療と医学もっと身近に!! 以下のカテゴリーよりお入り下さい。

記事の詳細

医知場、病院のホームページに勝ちました

2011-01-22更新
Print Friendly, PDF & Email

私が勤めている病院もホームページを新しくして、だいぶ見栄えのいいものに変わりました。

先日、そのホームページのアクセスが報告されていたのですが、

「勝ちました」

圧倒的に、私の医知場の方がアクセスいただいておりました。

ホームページは、見た目よりも中身です。

いくらきれいにデザインされても、そこからメッセージが発信されず放置されたサイトに、アクセスは集まりません。

フレッシュで質のいいコンテンツこそがホームページの価値なんだと、確信したのでした。

もっといいものを作っていきたい。

気持ちを新たに、今年もがんばろうと思っています。


コメント2件

  • dfreakinfo | 2011.01.25 17:46

    ご無沙汰しております、新しい年を迎えて初めての投稿です。
    目に見える形でリニューアル一年目を間近に、結果が見えてうれしいことですね。
    これからの更なるご活躍を楽しみにしております。

  • 医知場 | 2011.01.27 11:15

    少しでも多くの人に見ていただくと、うれしいものです。
    もっと気楽にコメントできたり、もっと意見が聞けたりできないかなとか、
    もっと興味がある企画や記事はできないかなと考えています。
    今年も、お知恵を貸してください。

皆様のコメントをお寄せ下さい♪




コメント内容


CAPTCHA