8月28日に性行為を行いました。生理中でしたが3回ほど生で出し入れをしましたその後コンドームをつけて最後までしました。それから2週間後くらいに薄い血のようなものが出ました。これは着床出血ですか。すごく不安です。妊娠を覚悟で性行為しなきゃ行けないのはわかっていましたが不安です。
あと着床出血だとしたら妊娠検査薬に反応するのはいつ頃ですか?血の塊のようなものも小さいですが出ました。3日ほど茶色の血と赤の血と出続けました。4日目からは薄くなりました。あと、性行為をしてからお腹の調子が悪くおしりからも血が出ています。
着床出血
医知場先生の答え
性交後2-3週で妊娠検査薬は反応するはずですから、まず、妊娠検査薬でチェックしてみてください。出血については、感染症の可能性もありますので、婦人科の受診をおすすめします。
コメントを残す